人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#ぴよのかわいいこれくしょん

ローリエガールズ3期生♡ kanae の blog へ ようこそ! かわいいもの と おいしいもの が だいすき な わたし の かわいいcollection ぜひ 覗いてみてね !


by kanae

東京蚤の市でみつけた♡夏にぴったりフルーツドリンク

みなさま こんにちは ローリエガールズ 3期生 kanae です ♡  


きょう

東京蚤の市でみつけた♡夏にぴったりフルーツドリンク

ご紹介します


5/11 5/12 大井競馬場 開催されている 東京蚤の市 いってきました


265店舗 出店 なか たくさん 飲食店から 発売していて 目を引いたのが


フルーツドリンク 

東京蚤の市でみつけた♡夏にぴったりフルーツドリンク_e0412638_10314074.jpg

みため かわいくて いろんな 組み合わせ ある フルーツドリンク  


わたし たくさん 飲んだので 今回 蚤の市 飲めなかった人にも 飲んで欲しい 実店舗 での 販売 ある ふたつ ご紹介します




フルーツ × 緑茶


八屋 


・果実炭酸冷茶 600円

・林檎シロップくだもの茶 550円


お茶 の 専門店 八屋 では 、 緑茶 フルーツ 組み合わせ って 意外 合うんです それに プラス 炭酸 さっぱりして 相性抜群 ですよ


実店舗 千駄ヶ谷 代官山 にも あって そこでも この フルーツ × 緑茶 のドリンク 飲めちゃいます ♡ 



フルーツ × シロップ


手紙舎

東京蚤の市でみつけた♡夏にぴったりフルーツドリンク_e0412638_10370893.jpg

・キウイとグレープフルーツのサイダー割り 600円

・ピンクグレープフルーツと甘夏のサイダー割り 600円


手紙社 が 運営する 、 手紙舎 では ふたつ フルーツ はいって カラフル フルーツシロップ サイダー 割った フルーツサイダー ♡ 見た目 かわいくて 写真映え 抜群


こちらも  つつじヶ丘 本店 柴崎 の 実店舗 で 飲むことが できちゃいます 。



いかがでしたか ぜひ この夏 は みため も かわいくて あたらしい テイスト フルーツドリンク 飲んでみてくださいね



おまけ 

東京蚤の市でみつけた♡夏にぴったりフルーツドリンク_e0412638_10435334.jpg

写真 撮るとき ふたつ 並べて カップ お店 ロゴ あるとき みえるように 撮るのが ポイント です


合わせて やってみてね



最後まで 読んで下さり ありがとうございました


by kanaechan_g57 | 2019-05-12 10:30 | #ぴよのおいしい探し