人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#ぴよのかわいいこれくしょん

ローリエガールズ3期生♡ kanae の blog へ ようこそ! かわいいもの と おいしいもの が だいすき な わたし の かわいいcollection ぜひ 覗いてみてね !


by kanae

もう飲んだ?期間限定!フォトジェでおいしいメロンクリームソーダ♡

みなさま こんにちは ローリエガールズ 3期生 kanae です


きょう

もう飲んだ?期間限定!フォトジェでおいしいメロンクリームソーダ♡

をご紹介します


もう飲んだ?期間限定!フォトジェでおいしいメロンクリームソーダ♡_e0412638_22581855.jpg

かわいくて フォトジェニック 話題 クリームソーダ soda bar から 登場


もちろん ただのクリームソーダ では ございません !!!soda bar クリームソーダ  ほんもの なんです ! 



今が旬 ほんもの メロンクリームソーダ これ

もう飲んだ?期間限定!フォトジェでおいしいメロンクリームソーダ♡_e0412638_23035839.jpg
大人 メロンクリームソーダ 750円+税


ほんもの メロン ささっていて ソーダ しっかり メロン 本来の味わい うっとりしちゃうくらい 口の中 ジューシー メロン


もう飲んだ?期間限定!フォトジェでおいしいメロンクリームソーダ♡_e0412638_22544803.jpg

もちろん ボリューム あって 写真映え 抜群 かわいく撮って SNS のせちゃお

大人 の メロンクリームソーダ は 、 6/1~ の 期間限定 メニュー ! メロン の 季節 が 終了と共に なくなっちゃうから 、 soda bar の SNS の お知らせ を チェック してね 。




アクセス

東京都渋谷区恵比寿西2-10-6

( 恵比寿駅 から 歩いて行ける距離だよ )

営業時間 11:0019:00


今回 わたし いったのは 東京 恵比寿 お店 だよ ほかにも soda bar 店舗 全部 4店舗 ( 恵比寿、自由が丘、横浜、那覇 ) あるから ぜひ みんな いってみてね 詳しく ホームページ チェック

今回紹介した 大人 メロンクリームソーダ 恵比寿 自由が丘 横浜 お店だけ の 取り扱いだよ 注意してね



最後まで 読んで下さり ありがとうございました


by kanaechan_g57 | 2019-06-14 07:00 | #ぴよのおいしい探し