人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#ぴよのかわいいこれくしょん

ローリエガールズ3期生♡ kanae の blog へ ようこそ! かわいいもの と おいしいもの が だいすき な わたし の かわいいcollection ぜひ 覗いてみてね !


by kanae

メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ

こんにちは!ローリエガールズ3期生kanaeです♡


きょうは、メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップをご紹介します。

メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ_e0412638_11110110.jpg

メイクや、デスクワーク、ごはんのときに気になった前髪をとめておける、かわいいサンリオの前髪クリップしってる?


最近では、美容系YouTuberさんたちが、メイク中につけていたりして、目にしたことがある!持ってる!って人も多いのではないでしょうか?


★毎日飽きない♡おどろきの種類!

メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ_e0412638_20553791.jpg

なんと、こんなにも種類があるの!

キティちゃんはもちろん!シナモンや、クロミちゃん、ポチャッコと、たくさんのキャラクターがあったよ。どれにするか迷っちゃう♡

わたしは2種類買って、ポーチの中に入れておく用と、おうちの鏡台の引き出しに入れておく用にしたよ!


★右につけても、左につけてもかわいい!

メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ_e0412638_11130610.jpg

サンリオの前髪クリップなら、右用、左用がひとつづつ入ったセットになってるから、キャラクターがひっくり返ることもなく、見た目もばっちりかわいいの♡


★跡もうねりもつかない魔法のクリップ!

メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ_e0412638_22593175.jpg

サンリオの前髪クリップなら、メイク中に前髪をとめておいても、クリップのいやな跡がつかないよ!


前髪がばっちり決まるかで、1日のテンションもかわってくるから、跡がつかないのはとってもうれしいよね♡


メイク中もかわいく♡あなたは持ってる?サンリオの前髪クリップ_e0412638_14515994.gif

みんなも、サンリオの前髪クリップでいつでもかわいく!すてきな前髪で1日を過ごしてね♡


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


by kanaechan_g57 | 2019-09-22 12:00 | #ぴよのかわいいこれくしょん