人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#ぴよのかわいいこれくしょん

ローリエガールズ3期生♡ kanae の blog へ ようこそ! かわいいもの と おいしいもの が だいすき な わたし の かわいいcollection ぜひ 覗いてみてね !


by kanae

【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE

こんにちは!ローリエガールズ3期生kanaeです♡

きょうは、【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEEをご紹介します。

【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_11571180.jpg

東京原宿にある、HIROMANS COFFEEはゆめかわいいフォトジェすぎるスイーツやドリンクメニューが豊富なお店だよ♡


おすすめメニュー


ジュエリージェルソーダ 750円

【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_12081126.jpg

ゼリーがはいったジュエリージェルソーダは、きらきらしていてとってもかわいいよ!ソーダの色が、ピンクか水色から選べて、わたしはピンクをオーダーしたよ。


【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_11582012.jpg

くまや、ハート、アイスクリームの形など、いろんな形のゼリーがはいっていて、フォトジェニック!



チョコレートケーキ 580円

【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_11592115.jpg

中にはフォンダンショコラのように、とろーりチョコレートソースがはいった濃厚チョコレートで、とってもおいしくておすすめ♪


【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_11571180.jpg

チェリーがのったかわいすぎるみためは、SNS映えばっちりで、真上からとってもかわいいよ。



かわいすぎる店内とフォトジェのための空間

【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_12074624.jpg

HIROMANS COFFEEでは、店内のどこの席に座ってもとってもかわいいインテリアや飾りがいっぱい。どこの席になっても、映える当たり席だよ!


【原宿カフェ巡り】ゆめかわおやつタイムが叶う♡HIROMANS COFFEE_e0412638_12083138.jpg

映えたい女の子にやさしいサービス!写真撮影がよりかわいくなるように、ランチョンマットの貸出もあるよ。わたしは、ピンクのギンガムチェックにしたけど、ほかにも色があったよ。


ぜひ、ヒロマンズコーヒーでフォトジェなカフェタイム過ごしてみてね。


アクセス

東京都渋谷区神宮前3-18-12


営業時間

11:00~19:00(18:30L.O.)


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


by kanaechan_g57 | 2019-10-01 12:30 | #ぴよのおいしい探し