人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#ぴよのかわいいこれくしょん

ローリエガールズ3期生♡ kanae の blog へ ようこそ! かわいいもの と おいしいもの が だいすき な わたし の かわいいcollection ぜひ 覗いてみてね !


by kanae

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム

こんにちは!ローリエガールズ3期生kanaeです♡

きょうは、乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテムをご紹介します。

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_11292066.jpg

みなさん、乾燥対策してますか? これからの季節の大事なときに、乾燥したカサカサ肌にがっかりしないように、今から準備して対策しちゃいましょ♡


保湿ナイトケアにおすすめアイテム

フェイスケア

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_23155571.jpg

化粧水は、保湿力のより高い物を選んでみてね。

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_23220095.jpg

わたしのおすすめは、プチプラだけど、しっかり保湿してくれる無印良品の高保湿化粧水だよ。気になる部分にたっぷり馴染ませてね。


乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_11274748.jpg

乾燥が気になる季節は、大事な日の前以外にも2、3日に1回はパックをしっかりしてみましょう。 わたしのおすすめは、塗ったまま寝れるジェルタイプのパック資生堂エリクシールのおやすみパックだよ。フェイスマッサージにも使えて便利!


まつ毛とリップケア

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_23235057.jpg

意外と忘れがちのまつ毛も、乾燥するんです。ダメージから守るため、まつ毛美容液を塗ってあげましょう。 わたしのおすすめは、Omeme .Grow and Protect dayだよ。

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_11330454.jpg

寝る前に、お顔に化粧水を塗る感覚で塗ってあげてると、マスカラのノリも変わるよ!


乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_11290290.jpg

唇ケアは、やっている人も多いのでは? 唇は化粧ノリにも影響がでちゃいますよね。皮がむけてしまったり、カサカサにならないためにも、夜のリップパックが大切♡ わたしのおすすめは、Boricaリッププランパーだよ。 寝る前に塗るだけで保湿してくれて、ぷっくり唇にしてくれるから安心だよ。


ヘアケア

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_11284146.jpg

髪が乾燥すると、毎日のヘアセットで使うアイロンやドライヤーなどでさらに髪を痛みつけてしまって大変なことに。 しっかり、シャンプーのあとにオイルやトリートメントでケアしてあげましょ! わたしのおすすめは、ボタニカルのヘアオイルだよ。


ボディケア

乾燥対策♡ ふわ もち うる な女の子になるナイトケアアイテム_e0412638_23232671.jpg

秋冬は服に隠れてるとみせかけて、意外とみられている素肌には油断せずに毎日のケアが大切。ズボラなわたしでも続けられるおすすめのニベアマシュマロボディケアミルクは、肌なじみしやすく、寝る前にさっと塗れるよ。ローリエガールズも愛用のボディケアアイテムだから、毎日のケアにぜひ使ってみてね!



それぞれの詳しい使い方は、わたしの過去の記事にも載っているから合わせて読んでくれたらうれしいです!


ぜひ、保湿ナイトケアでふわ もち うる な女の子目指して頑張りましょ♡


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


by kanaechan_g57 | 2019-11-11 20:00 | #ぴよのかわいいこれくしょん